2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

かんたんラクマパックで1,555円未満の商品を発送するときの注意。

殆ど使っていなくて捨てるのももったいないしなーと思っていたものを1,300円でラクマに出品しました。 発送方法は匿名配送のできる「かんたんラクマパック」を選択。 どうせすぐに売れないだろうなーとのんびり構えていたら1日で落札されました。 ちょっとび…

ヘルシオ ホットクックが楽しい

ホットクックに嵌まり中。 最初は、野菜を切ったりなどの下拵えが必要なら、あんまり意味ないんじゃ?と期待していなかったんですが、結構便利に使ってます。 この暑い時期に、ガスコンロを使わなくて済むってのもいいですね! 以下、ここ数日で作ったメニュ…

TileとMAMORIOを買ったよ!

忘れ物防止タグのTileとMAMORIOを購入しました。 Tile Mate (電池交換版)ジャンル: 家電 > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 1,979円 MAMORIO/忘れ物防止タグMAMORIO ミルクベージュ/MAM-003-MBジャンル: TV・オーディオ・カメラ > スマートフォン > スマ…

ヘルシオ ホットクック買ったよ!

アマゾンのレビューを見たら、超絶大絶賛だったので、ついつい買ってしまいました。 1.6Lタイプ SHARP シャープ KN-HW16D-W ホワイト系 電気無水鍋 ヘルシオ ホットクック【KNHW16DW】ジャンル: グリル鍋ショップ: 住まいるライト価格: 38,260円 お値段結構…

ポトスを育てています。

最近ポトスを育て始めました。 植物を育てたことがない人間でも育てられるものない?と聞いたところ、ポトスを貰いましたとさ。ハイドロカルチャーってのが土も使わないので虫も発生しにくくラクそう。ってことで、ダイソーなどショップで探し回りました。 …