2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

NTT西日本パートナー

「YahooBBの回線と電話をつなぐ部分が古くなっているので無償交換をしております。その点につきまして2、3ご質問があります」、といった電話がかかってきました。最初は、「YahooBBおよびソフトバンクに関しましてお連絡を差し上げておりますNTT西日本の〜…

ゴールデンウィーク!

今週のお題は、「私のゴールデンウィーク」とのこと。私のゴールデンウィークはというと。 やったーっ!! 明日(というかもう日付がかわったので今日)休みがもらえたよ! その他の日は……まぁいつもどおりな日々を過ごすことになりそう;

ビッグカメラに行きました。

今日は、家電量販店に行ってきました。 ウォークマンのイヤホンチップが片方紛失したので、それを買おうと思っていたのですが、巻き取り式イヤホンがあったので、それを購入しました。 使わないときのコードの処理にいつも不便を感じていたんですよね。ただ…

Sony Readerの操作感

はてなダイアリーの今週のお題は「私の小さなこだわり」ということのようなので、最近購入したSony readerについて私の微妙なこだわりを。Sony readerの読書中のときの操作感が自分としてはかなり微妙だと思っているのですが、ネット上で検索するとあまりそ…

さらば、831P

昨夜家に帰ってすぐ、バッグの中に入れたはずの携帯がないことに気がつきました。もしかして…と思いJRに問い合わせたところ、どうやら電車内に携帯を落としていたようです。見つかってほっとしていたのですが、返してもらった携帯はこんな↓状態になってまし…

鹿児島県薩摩川内市樋脇町丸山で花見

以前、SoftBank 831Pで撮影した写真の出来の悪さに嘆いたことがありましたが、設定を変えればそれなりに悪くないようです。今日、樋脇町の丸山で花見に行ったのですが、【撮影サイズ】 SXGA(960×1280)【画質】 スーパーファインにして撮ってみました。 ま…