2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Kindle PaperwhiteとSony Readerに欲しい機能

Kindle PaperwhiteとSony Readerを使ってみると端末そのものはそれぞれよい点、悪い点が見受けられるので、どちらを使うかは、好みと利用方法による感じです。 ただ、両者を使ってみてどちらにも感じる不満は、書籍を読み終わったとき、一番最初のページに自…

Send to kindleを使ってみる。

先日から購入したばかりのKindle Paperwhiteをいろいろと試しています。 自炊系のpdfファイルを閲覧させてみたところ、さくさくと読み込んでくれた上、画面がとてもクリアで文字がよみやすく、いい感じでした。そのため、自炊系pdf閲覧専用にしようかなぁと…

Kindle Paperwhiteを買ってしまいました

Kindle Paperwhiteをとうとう買ってしまいました。 すでにSony Reader G1とPRS-350を持っているので、これ以上電子書籍端末を購入する気はこれっぽっちもなかったのですが。 Amazonでしか販売されていない電子書籍が読みたくて。スマホもiPadも持っていなけ…