2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

JOGGOのL字ファスナー長財布を購入。

年末にJOGGOのL字ファスナー長財布を注文しました。 昨年は、がま口の長財布、小銭入れ、お財布ポシェットと購入したのにまた財布を買うのかよ!と我ながら思ったことは思ったんですが、完全に衝動買いです。 もともと、ATAOの長財布でL字ファスナーがスリム…

Google mapのナビに従ったら

Google mapのナビに従ったら。 見事に細い山道を案内されてヤバかったです。Google先生が、こっちの方が近いよ!と示した道に曲がったのが運のつき。 最初はそれなりに幅広の道だったのに徐々に細くなり、え?ヤバイ?いやいや、民家がまだチラホラあるし、…

初めてのジェルネイルをオフしました

昨年暮れに初ネイルしました。 つけた直後の写真↓ それを今週オフ。 オフした直後の写真↓ オフしてしまうと爪のツヤツヤ感がなくなってちょっと寂しいですね。 ただ、オフしている最中でショッキングな事実を発見! 親指の爪に黄緑色の着色が!!! オフした…

鹿児島市のイルミネーション

今季見た鹿児島市内のイルミネーションの写真を公開。インスタにアップしたものだったんですが、綺麗だったので。 天文館公園 鹿児島中央駅前 撮影した人間の腕前のせいで残念な写りになっていますが、大変華やかで素敵でした。 これを機にイルミネーション…