2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Sony Reader のアップデートにより、EPUB3に対応したけど……

本日Sony Readerのアップデートが発表されたので、Sony Reader PRS-350を早速アップデートしました。 そして、EPUB3のファイルが閲覧できたのを確認。ですが、Text2ePubで、作成したepubファイルがことごとく文字化けしてしまうようになりましたorz もっぱら…

Yahoo!ボックスを使ってみる。

Yahoo!ボックスを使ってみました。 Yahoo!プレミアム会員なら50GBのデータ保存がネット上でできるとのことだったので。Dropboxを愛用しているので、よく使うファイルをPC間で共有するのはDropboxに任せて、大量のファイルのバックアップのために、Yahoo!ボッ…

Opera Link

2つのPCを利用しているので、Opera Linkを重宝しております。Opera リンクとは? Opera Link を有効にすると、携帯電話、タブレット端末、他のコンピュータなどから、ご利用のブックマークや Speed Dial に簡単にアクセスを行えます。 私は、ブックマークの同…

はてなダイアリーポイントプログラムの存在に今始めて気づいた

この日の記事で、はてなダイアリーに3ヶ月間記事を書いていない場合、広告が表示されることは理解したのですが、「はてなダイアリーポイントプログラム」なるものの存在は完全にスルーしておりました。「はてなダイアリーポイントプログラム」とは 「はてな…