Sony Reader のアップデートにより、EPUB3に対応したけど……

本日Sony Readerのアップデートが発表されたので、Sony Reader PRS-350を早速アップデートしました。
そして、EPUB3のファイルが閲覧できたのを確認。

ですが、Text2ePubで、作成したepubファイルがことごとく文字化けしてしまうようになりましたorz
もっぱらこのソフトを使ってテキストファイルをepub化していたのでかなりショックです。
他のソフトで作成したEPUBファイルは一応閲覧できていますが *1

@font-face {
font-family: "myfont";
src: url(res:///Data/fonts/ipag-mona.ttf)
}


とフォント指定をしていたのに、それが無視されてしまっている感じです。
このあたりも地味にショック。
時間ができたら、何が問題なのか確認してみようと思いマス。

*1:追記:後で確認したらできませんでした。目次ページのみが閲覧できるだけで、本文は一切表示できずエラーが表示されました…… 2012/03/31 (17:35)