ブログを設置してみました。

はてなダイアリーが強制的に広告が表示されるようになったので、ブログの移転を考えているといった記事を以前書きましたが(2012年7月24日の記事)、移転用にブログを設置してみました。
最近ほとんどブログの更新をしていないし、これからちょっと忙しくなるので、ブログの更新をする頻度もさらに下がるので、はてなダイアリーに居座り続けてもいいかなぁ、とも思ったのですが。

日記ツール&サイト管理ツールのfreoをちょっと使ってみたいというのもあって、ためしにブログを設置してみました。

もし使い勝手等が悪くなければ、設置したブログに移転を検討してます。しばらくは試しに↓のブログで更新していこうと思います。

http://akizukib.r.ribbon.to/freo/