Sony reader Pocket Edition /5型 を購入しましたv

衝動買いしちゃいました。

家電量販店にサンプルとして商品が置いてあったのですが、画面に印字されたフィルムが張ってあるだけのかと思ったぐらい文字の表示が自然で、しかもとてもコンパクトで、もう一目ぼれでした。
本当は電子書籍リーダーは1万円前後ぐらいになるまで購入するつもりはなかったのですが。

実際試してみると操作感に違和感があってそれが気になったものの、もう欲しくて欲しくて仕方がなくなってしまい、買っちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ

色はブルー。

用途としては、PCにこれまで突っ込んでた資料を読むため&青空文庫を読むため。
でも、家にいながらにして本が買えるというのがかなり魅力的だということに気づいたところです。これから、バンバン電子書籍を買うかもしれません。(といっても、ソニーのReader Storeは、まだまだ品揃えが悪いようですけど)

今はいろいろとSony Readerをいじって楽しんでます^^