詳細なデータは何処?

時事ドットコムでちょっと気になった記事↓

子ども手当で教育格差拡大も=「塾通い・貯蓄」、所得層で違い−民間調査】

 民間調査会社「日本リサーチセンター」(東京)が12日まとめた調査によると、鳩山政権が来年度から実施する方針の子ども手当について、比較的所得の低い層で貯蓄や生活費に使う、高所得層で塾通いなどに充てるとする回答が目立った。同センターは「将来の学力や教養などの格差を助長する可能性がある」と指摘している。
 調査は7月に20〜79歳の男女を対象に実施し、1126人から回答を得て、世帯年収別にも傾向を分析した。
 子ども手当を使うかとの設問には、世帯年収1000万円以上の77.3%が「使う(たぶん使う)」としたのに対し、300万円未満では58.1%が使うと答えたものの、「使わずに貯金する(たぶん貯金する)」も41.9%に上った。(2009/11/12-19:47)

非常に興味のある記事で言いたいこともあったりしますが、個人的には、このアンケートの詳細なデータを提示してもらいたいなぁ、というところです。日本リサーチセンターのサイトを見てみたのですけど、見つかりませんでした。どこでデータが閲覧できるのでしょうか。

以前、某官公庁の職員が、ある事項の相談件数の割合について「高齢者の相談が多い」とコメントしていたのですが、グラフを見るとどの世代も同じ割合の相談件数でした。こんな感じ↓

60代以上を高齢者扱いすれば、確かに相談者の半分近くが高齢者であると言えますが。
その分析はちょっと違うだろ、と思ったことを思い出しました。