びっくりした・・・。

Operaのパネルの「リンク」で、「保存」→「リンク先のコンテンツを保存」というのがあったので、試しにYahooのトップページで表示されたパネルのリンクをすべて選択して「リンク先のコンテンツを保存」をクリックしてみた。



選択したリンク先のコンテンツをまとめて保存してくれるのかと思ったら。

すごい勢いで、「名前をつけて保存」のダイアログが延々と表示されてめちゃくちゃびっくりした;
とりあえず、ダイアログが全部開ききるのを待っていたら強制終了されてしまったよ・・・
あとでYahooのトップページのリンク数を数えたら238個あった。




# 追加
その後気づいたんですが、「リンク先のコンテンツを保存」ではなく、「ダウンロードフォルダに保存」をすればこのような状況に陥らなくてすんだんですね;