PC不調・・・

昨日、ネットサーフィン中に、突如PCのハードディスクがうなりはじめ、フリーズしてしまいました。

怖くなって(・・・)、強制終了した後すぐ寝てしまったんですが、1日おいた今日も初っぱなから私のPCは異様な音を立ててうなってます。

一体何が起こっているんでしょう、うちのPC(TOT)
今にも使えなくなるんじゃないかと、戦々恐々してます。
まさか、いきなり、ハードディスクが燃えたりするなんてことはないですよね?





ってか、こういう時どうすればいいんだろう・・・
知り合いからの貰い物のPCで、自作っぽいので、何をどうすればいいのか、まったく見当がつきません。



とりあえず、バックアップだけはしておこう・・・