カテゴリーを削除しました^^

このブログのカテゴリー分けをやめました^^
気分は超すっきり。サイドバーもすっきり♪

そう言えば、この間ネットを彷徨っていたら、「ブログのサイドバーは必要か?」といった記事を見つけました。
自分も一時期、ブログのサイドバーを表示させていないときがありましたよー。私の場合、要・不要よりも先に、表示に時間がかかっていらいらするからって理由だったんですが。ネット環境が激悪で、動的ページは本当に表示に時間がかかってましたので、ブログもあまり見ない方でしたねー。
ネット環境は昔と変わりはないのですが、今ではGoogleで検索してもどこもかしこもブログなので、慣れてしまいました〜
でも、できるなら、今でもサイドバーは、スリムな方が嬉しいですね。広告がずらーって並んでいるのは、苦手。