はてなダイアリーのスタイルシートがいまいちわからない!!!

はてなダイアリーのデザインをちょこちょこと変えているんですが、いまいちわからないです。

何がしたいかというと、今はてなモジュールの一部をフッターに表示させてみたんですが、こんな感じで↓各モジュールのバランスが悪いんですよ。

20081025142110



個人的には、各モジュールを上揃いさせて、幅を自分好みに変更させたいんですが。
となると、はてなモジュールで template="hatena-module" を使わなければいいのかな?と思ったりするんですが、そうすると、各モジュールのリストの頭に数字がついてしまうんですよねー。ついでに、日付のあとは強制的に改行が入るみたいだし。
うまい方法はないかしらん?
あと、今はてなRSSを表示させてますが、これだと、新着記事のタイトルと日付は表示されても、ブログのタイトルが表示されないので、誰のブログの新着情報なのかわからないんですよねー。
RSSフィードのsourceの所を表示させる方法とかないのかな?