カテゴリーって必要かな?

はてなダイアリーを使ってから今日で7日目らしいです。

7日目にして、すでに日記にカテゴリーをつけるのが面倒になってしまいました。
カテゴリーを考えるのも、どのカテゴリーに入れるか考えるのも面倒だよー。
一つの記事にいくつもカテゴリーがつけられるのは、すごいとは思うけど、そんなにカテゴリー増やしたら面倒じゃーん。
ってか、情報サイトとして機能しているブログならともかく、うちのブログだなんて、だらだらと書いているだけだし、わざわざ分類して整理する必要ないしなぁ。

楽天ブログならともかく、はてなダイアリーはブログ内検索ができるから、Operaの記事が読みたければ、Operaで検索すればいいだけだし・・・。

やっぱカテゴリー消そうかな。