スマホの画面が割れちゃいました。

発熱で朦朧としている中、スマホを落としてしまって、スマホの画面が割れちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。

 

上部はこんな感じ

f:id:akizuki_b:20190317223813j:plain

 

下部はこんな感じ。

f:id:akizuki_b:20190317223818j:plain

 

一応動いているんで使ってますが、フィルムで覆われていない端の部分がところどころ欠けていてちょっとヤバイです。

スマホの保障にも入ってないので、修理に出すと15,000円〜するっぽい。

購入してまだ一年半ちょっとしか経っていません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

普通に快適に使えていたんだけどな!!このスマホ!!

 

 

という訳で、泣く泣く新機種の購入に踏み切りました。

 

因みに上のスマホはzenfone3。

docomoの通話simと格安simのデータ通信simを併用しているのでDSDS端末であることは私の中では必須。

FUAWEII社は今の御時世ちょっと敬遠したいなあ、ってことで、やはり今回もasusスマホを購入することに。

 

ちょうど今月zenfone max m2が発売され、OCNでセールをしていたので即ポチリました。

新機種は何時頃届くかなあ。