ブログの記事のネタが尽きたので

 

取り敢えず毎日投稿は本日でおしまい。

ちょうど11月末日で、キリがいいし、12月からは忙しくなってブログ書く余裕もなくなりそうですし。

この投稿が、ブログ継続日数36日目となります。

私にしては結構続きました。大したことは書いてないですが。

でも、思考をまとめてある程度の分量にして記事にするって色々考えさせられるなー、と思った一ヶ月でした。

 

毎日ブログを書いている方は結構いらっしゃいますが、みなさん本当に凄いな!

予約投稿があったから継続できたたものの、この機能がなければ3日坊主どころではなかったかも。

 

というわけで、また気が向くままのブログ更新に切り替えます。

 

そんじゃーね(芸風違う)