><

携帯を購入しました。

http://image.movapic.com/pic/m_201009061911454c84be61db06a.jpeg

前の携帯(SoftBank 730SC)を購入してちょうど1年ぐらい。
今まで使っていた携帯で不自由は感じていなかったし、壊れてもいなかったので、購入の必要性はなかったのですが。
ポメラQRコードを使いたいばっかりに、QRコード対応のプリモバイル用の携帯(SoftBank 831P)を購入しちゃいましたv
購入した携帯は、結構不具合があると評判の機種(不具合報告/831P)でしたが、安かったし、不具合が出たらそれはそれでいいや〜♪な気分で購入したのですが。


購入した翌日に水没させてしまいましたorz


いくらノリで購入したとはいえ、これはかなりショッキング。ちょっと呆然。
携帯機種の不具合以前に自分がやらかしちゃいました…。
キーを操作してもさっぱり動きません。
バッテリーを外して十分に日にちをおいて乾かしたら復活することもある、というアドバイスに望みをかけているのですが(https://twitter.com/edvakf/statuses/23207591193 https://twitter.com/MATSUO_Tetsuji/statuses/23208285397)、どうなることやら……
でも、よく考えたら、水没させた直後電源を入れたり切ったりして使えないか試してみたので、ダメかも……><



幸い、SIMカードを以前使っていた携帯にさしてみたところ、問題なく使えているので、それだけはちょっと安心してます。