ポメラDM20Yの不具合

ポメラDM20Yに不具合があったらしい。

株式会社キングジムが2010年6月17日(木)より発売いたしました、デジタルメモ「ポメラ」DM20Y(レーシングカーデザイナー 由良拓也氏とコラボレートした数量限定プレミアムモデル)に、以下の不具合がございました。

不具合内容本体キーボードの「カタカナ・ひらがな・ローマ字」キーの「ひらがな」の表記が「ひながな」となっています。

2010.08.09

「ひながな」とかかわいすぎるw 
それでもしかして…と思ってKINGJIMのサイトを開いてみた。

そこにアップされているポメラの写真を拡大させてみると……

やっぱり「ひながな」!!!

可愛らしい間違いだけど、発売して2ヶ月弱経つまでKINGJIM社の人が気づかなかったというところに、大丈夫かな、この会社……と他人事ながら思ったり。

# 追加 2010/08/16 (00:46)
この不具合が発見されたきっかけは、どうやらtwitterでの発言みたい。
Togetter - 「「ひらがな」が「ひながな」と記述されていた不具合」