今週のお題:カバンの中身

今週のはてなダイアリーのお題は、「カバンの中身」らしいです。

このお題を見て、そろそろ私のバッグの中を整理をしないといけないなぁ、と思い立ちました。
私のバッグの中は、片付ける代わりに詰め込んでしまったものが結構あって、おかしなものがたくさん入っています。

ちなみに、今バッグを体重計ではかってみたところ、3.3キロありました。
赤ちゃん抱えて仕事に行っているようなものだったんですね。
どうりで、重いはずです。

バッグの中身を確認してみると、

  • 携帯
  • デジカメ
  • 財布
  • カードケース
  • 名刺入れ
  • テキスト2
  • 日傘
  • 空のCDケース3枚
  • 化粧ポーチ
  • 空のポーチ
  • クレジットカード・キャッシュカード専用ケース
  • 手帳

以下省略。


あとは、あまりにも変なものが多すぎるので、秘密。
本当ならその「変なもの」を公開する方が、お題的には正しいのかもしれませんが、そんなの絶対無理。