はてなコピィで遊んでみる。

はてなコピィで遊んでみた。

ちょっとかわいくできたブツがこれ↓


http://copie.hatelabo.jp/cp/gYC-xLy-iZ7JaA.png


でも、削除とか編集ができないみたいなんだよねー。
他になんだかよくわかんないものを作ってしまっちゃって、削除したい衝動にかられているのだけど。
 ※どうやら、削除は可能みたい。でも、自分のところのコピィ専用ページを見てみたけど、削除の項目が見つからなかったや・・・)







「人気っぽいもの」で紹介されている?のは面白いのが色々あるけど、これ、作るのめちゃくちゃ大変だったと思う。
上の単純なやつでも、結構手間がかかったし。

せめて文字位置の設定とかがもうちょっと簡単になったらいいな、と思うんだけど。もっと視覚的な操作ができる方がいいなぁ。



# 追加 2009/06/18

[削除する]の項目が現れた!
あと、文字位置の設定が矢印キー操作でできるようになったっ。
背景色をパレットから選べるようになったっ。

結構はまっていろいろと適当につくっちゃってます^^
http://copie.hatelabo.jp/akizuki_b/