久しぶりにウェブカレ

すっかり放置していたウェブカレに久々にログインしてみました。

直江 兼続のakizuki_bへの愛情度ゼロ! そりゃー、2ヶ月も放置していればねー(笑)
二人目の彼をゲットしたところで、テンションが下がっちゃったんですよね。
ちなみに、二人目の彼小早川 秀秋の愛情度もゼロ(笑)。

ところで、私は前のPCはサウンドカードがついてなかったので、全く気にとめてなかったのですが。
このウェブカレ、たまに音声がつくんですよね。
そのことをすっかり忘れてボリューム上げたまま、何気なく小早川 秀秋をクリックしてました。
すると、大音量で。



「・・・隙、ありすぎだろ、お前」


超びっくりした。

今頃言うのも何ですが、これ、むちゃくちゃ恥ずかしいんですが!

・・・ってか、本気で油断してました。

ある意味隙がありすぎでした。