twitterのウィジェット

最近、twitterをはじめてみました。
とりあえず、ときどき適当につぶやいてます。

今日は、twitterウィジェットはてなダイアリーのサイドバーに試しにつけてみました。(多分、しばらくしたら削除すると思うけど)
IE7Google Chrome Firefoxとかでは、きちんと表示されるのだけど、Operaで見てみると、1回だけきちんと表示され、ページを更新表示させると、twitterに投稿した記事が表示されなくなっちゃうんですよね。キャッシュの問題?


まぁ、1回は表示されるわけだから、差し支えはそれほどないといえば、ないわけですが。
・・・と、思ったけどやっぱり1回だけしか表示されないってのは、ちょっと嫌かも。