うっかり押してみた・・・

はてなダイアリーは、楽天ブログと比べると
意図しない広告が全くないのが断然嬉しいv
楽天ブログの広告の多さときたら!
RSSフィードにすら広告をつけて、
勝手に配信しているから困ったモノです。

あと、ブログパーツが使えるようなので、
さっそくリラックマブログパーツをつけてみました(*`▽´*)

しかし、はてなダイアリーは、ホント初めてなので、
使い方がよくわからない><
とりあえず、てきとーにやってみろ、とばかりに
あちこちクリックしてみたりしてたんですが。
日記のタイトルの横についている☆マークを
適当に押してしまった後に、ヘルプを読んでみました。


自分のブログに☆をつけてつけてしまっちゃった てへ☆

ってか、ヘルプを読んでもまだスターの使い方がよくわからないです・・・