tumblrがメンテナンス中で困った理由。

tumblrが、今メンテナンス中のようです。普段はtumblrをほとんど使ってないので、特に気にもとめてなかったのですけど、今日は早く使えるようになって欲しいと、何度も更新ボタンを押して確認してます。

というのも、今、自分のOperaを起動するたびに、スピードダイアルがこんな↓感じになっているから。

野村監督は嫌いじゃないですけど、やっぱりOperaが起動される度に見たいお顔ではないので。(野村監督ファンの方、ごめんなさい。)

かと言って、更新させてこの↓状態にしてしまうのも、面白くないですし。

やっぱり、たんぶるにしても、画像は慎重に選んだ方がいいですねぇ。