方向音痴あるある(イオンモール編)

 

  • お気に入りのテナントショップの場所を覚えていない。
  • お気に入りの店の場所を探して各階を二周ぐらいする。
  • テナントショップで買物をしショップから出ると、どこから来たか覚えてない。
  • 下りるつもりでエスカレーターの場所に向かったら、上り用のエスカレーターだった。
  • トイレから出たら、どの方角から来たか思い出せない。
  • イオンの建物のどの入り口から入ってきたか覚えてない。
  • 出口を探して店内を最低1周する。
  • 同じ店の前を三回ぐらいは通る。
  • 車を駐車した場所を覚えていない。
  • 上記のことを何度も繰り返しているのに全然学習しない。
  • 無駄な歩行が多いししょっちゅう迷っているけど、最終的には辿り着くので、結局本人は困っていない。(←最大の原因はこれ!!)

 

まぁつまり、今日もイオンで迷子になりました、ってお話でした。 

 (平日は、迷わないように同じ場所に駐車するようにはしていますが、土日など混んでいる日は、まずやらかしています)

 

過去記事

akzk.hateblo.jp

 

akzk.hateblo.jp